
--年--月--日 | 「スポンサー広告」の記事一覧

大衆割烹のざわ 真岡市下籠谷2593-4

インターネット上に全ての解があるわけではない。
むしろ多くの解はそれ以外に存在する。
ハントの答えもまた然り。

「どこかに美味しそうな店はないかなぁ」
そんな事を言いながら、インターネットクチコミサイトばかりを見てはいないでしょうか?
答えが見つからない時はリアルワールドへ出てゆくのです。

インターネット上に一切の情報が無くても、一流は存在する。
こちらもその一つです。

大衆割烹のざわ 真岡市下籠谷2593-4

大衆割烹のざわ
栃木県真岡市下籠谷2593-4
0285-82-5220

真岡市「肉の山口」の道路を挟んで反対側に位置するこちらのお店 - 大衆割烹のざわ。
店の外観から『魚系が旨そう』と見抜く。
このような洞察力も、プロに必要とされるスキルのひとつ。
早速内部にエントリーしてみましょう。

大衆割烹のざわ 真岡市下籠谷2593-4

店内は寿司屋をイメージさせる造り。
しかし、ショーケースの中にネタは一切無い・・・ちょっと不安。

いやっ、大丈夫。
メニュー・セレクションだ!

大衆割烹のざわ 真岡市下籠谷2593-4

父親として、夫として、まずはスタッフ達のチョイスを聞く。
何にする?

『チキンカツ定食』 『焼肉定食』。
うっ・・・安全牌を先に選ばれてしまった。
余裕の表情が一気に曇る。

もはや男を見せるための選択はたった一つ。
うりゃぁ!注文は『刺身定食』で決まり!!!

大衆割烹のざわ 真岡市下籠谷2593-4

「肉の山口」の近くだから、肉系は間違いない選択だよなぁ~。
直感で「魚系が旨い」と見抜いたけど、いざ実食となると不安でイッパイです。

大衆割烹のざわ 真岡市下籠谷2593-4

信じるぞ!「のざわさん栄」!
旨い刺身を食べさせてくれ!!!

程無くして出会いの時。
心の準備は整った!

大衆割烹のざわ 真岡市下籠谷2593-4

はい!こちらが『刺身定食 1,200円』です。
このビジュアルを見た時、不安は一瞬で消え去りました。

大衆割烹のざわ 真岡市下籠谷2593-4

素晴らしい鮮度!
あらゆる料理の中で、唯一刺身だけは写真で旨さを正確に伝えることができるのです。

いただきます。

大衆割烹のざわ 真岡市下籠谷2593-4

うん!新鮮でメチャクチャ美味しい!!!

火の通っていない海老を見た時に冷や汗が流れましたが、心配はご無用。
全てのネタは新鮮で間違いのない旨さです。

大衆割烹のざわ 真岡市下籠谷2593-4

味噌汁は蟹で出汁が取られています。
全てにおいて手抜き無し!

1,200円で御飯お替り無料。
丁寧な仕事で全てが美味しい、接客もまた素晴らしい。

大満足!ごちそうさまでした。

* * *

さて、今回もスタッフ達がチョイスした安全牌をチェックしてみましょう。
まずはジュニアから。

大衆割烹のざわ 真岡市下籠谷2593-4

『焼肉定食(700円)』。
味付けは「タレ」と「生姜」が選べますが、今回は「タレ」をセレクト。

肉も柔らかく味付けもバツグン!
メチャクチャ美味しいです。御飯お替り無料で700円は有難い。

お次はハンター妻チョイス。

大衆割烹のざわ 真岡市下籠谷2593-4

『チキンカツ定食(700円)』。
こちらも柔らかチキンにサックサクのコロモ。
さすがに安定した美味しさです。

大衆割烹のざわ 真岡市下籠谷2593-4

真岡のポテンシャルの高さ、ハントの面白さをまた一つ実感した日曜日でした。
『答えはリアルワールドに』。
この言葉で締めくくりたいと思います。

大衆割烹のざわ魚介・海鮮料理 / 真岡市その他)
昼総合点★★★★ 4.0


ハンターマップ2

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
2012年03月18日 | 「栃木県[真岡市]」の記事一覧
プロフィール

栃木ハンター

栃木ハンター

栃木ハンターと申します。
中身は60代のオジイチャン。
機械のように正確で、花のように美しいハントリザルトをお届けできるよう頑張りたいと思っています。

2012/04/27
コメントを廃止しました。
理由は
こちら

2013/06/29
コメントを不定期で有効にすることにしました。理由はこちら

2012/12/01
プロのマイナー店ハンターを引退しました。
老兵は去りゆくのみです。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ハンター記事サーチ
カテゴリ
月別アーカイブ
2012年(上) 飲食店ベスト3
2011年 飲食店ベスト5
1.gif
1位
GF1ZDMC-LX5-001-20110922-205149Panasonic-20111229-222537.jpg
2.gif
2位
GF1ZDMC-LX5-001-20110819-133140Panasonic-20111230-180036.jpg
3.gif
3位
GF1GF1GF1P1100670-20111211-143440_1-20111211-144906-20111230-183514.jpg
4位 GF1TG100KM001-20111017-185943PCT-20111230-184210.jpg
5位 GF1ZDMC-LX5-016-20110123-131607Panasonic-20111230-184452.jpg
>> その他ランキングへ
特集企画

  • フラワーハント 
  • ベントーハント 
  • 常磐炭田 
  • 金華亭ホルモン 
  • 消えゆく足尾銅山 
  • そうだ!松島へ行こう!!! 
  • ハンターセミナー 
  • リンク - 栃木県
    リンク - 茨城県
    リンク - 福島県
    リンク - 過去ブログ
    リンク - あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    最新記事
    最新コメント
    リンク - 釣り関連
    GyoNetBlog ランキングバナー

    バス釣りブログランキング

    Bass Site Ranking

    リンク - ブログ全般
    このブログをリンクに追加する
    RSSリンクの表示
