
--年--月--日 | 「スポンサー広告」の記事一覧

煎餅屋仙七 桜川市真壁町白井833-1

ボリボリッ・・・ボリボリッ・・・。
昼夜を問わず、煎餅を食べるハンター家族・・・もちろん私も。
本日は私達を魅了する一流の煎餅をご紹介しましょう。

ぬれやき煎の煎餅屋仙七  桜川市真壁町

それは筑波山の美しい土地。
茨城県は「真壁」の地に存在したのでした。

ぬれやき煎の煎餅屋仙七  桜川市真壁町

煎餅屋仙七
茨城県桜川市真壁町白井833-1
0296-23-8822 <オフィシャルHP>

こちらは茨城県民なら誰でも知っている(?)、一流の煎餅工場。
アプローチする道路が分かりづらく、何度も行ったり来たり・・・やっと到着しました。

ぬれやき煎の煎餅屋仙七  桜川市真壁町

そして工場に併設される直売所がこちら。
江戸時代のセブンイレブンのようなビジュアルが一流を約束してくれている。

早速内部にエントリーしてみましょう!

ぬれやき煎の煎餅屋仙七  桜川市真壁町

ぬぅおぉぉ!所狭しと煎餅が!!!
これでは何を買っていいのか、アマチュアにはわからないかも・・・。

ぬれやき煎の煎餅屋仙七  桜川市真壁町

ふふっ、大丈夫です!
ちゃんと全品の試食品が用意されているのです、しかもお茶まで!!!

試食しながら自分に合った煎餅をチョイスしてください。
ちなみに『ぬれやき煎』シリーズがお勧め!重点的にチェックしてみてくださいね。

ぬれやき煎の煎餅屋仙七  桜川市真壁町

セレクトを完了させ、レジに向かうと・・・ムム!これは!!!
スーパーのレジ横に、これ見よがしに置いてあるガム、アメのよう。。。

ぬれやき煎の煎餅屋仙七  桜川市真壁町

もちろん、買っちゃいました。
地元の米を使った無添加の餅、煎餅専門店の「みたらし」は絶対に旨いですよね。

ぬれやき煎の煎餅屋仙七  桜川市真壁町

工場の横にある『仙七茶屋』でいただきましょう。
やはり想像通りの美味しさ!!!餅もモチモチで最高! 幸せです。

ぬれやき煎の煎餅屋仙七  桜川市真壁町

さぁ、家に帰って煎餅をいただきましょう。

* * *

ぬれやき煎の煎餅屋仙七  桜川市真壁町

煎餅屋仙七
なんて渋いフォントなのでしょう!旨さを字体で表現する一流のテクニック・・・ゴクッ。

ぬれやき煎の煎餅屋仙七  桜川市真壁町

今回は選りすぐりの3種類を買ってきました。
それでは、食べながらご紹介しましょう!!!

ぬれやき煎の煎餅屋仙七  桜川市真壁町

ぬれザラメ
拘りぬいたザラメの甘さ、上品な「ぬれ煎」のコレボレーション。
これは死ぬほど美味しいです!!!

煎餅屋仙七の商品の中で一番美味しいと思いました!
これは絶対に食べてみて!!!

ぬれやき煎の煎餅屋仙七  桜川市真壁町

ぬれやき煎(胡麻)
ぬれ煎の独特な食感の中から溢れ出す芳醇な胡麻の風味。
これまた究極の旨さ!この煎餅を1枚で食べるのを止められる人がいたら、私は尊敬します。

これも購入は間違い無しの一品ですね。

ぬれやき煎の煎餅屋仙七  桜川市真壁町

ぬれやき煎(スタンダード)
なるほど~!基本がシッカリとしているから、上記2品のような拡張商品が旨いんだ!
それを静かに力説するような一品。

常に大きな声で吠えているヤツの論理なんて大したことはない・・・むしろ馬鹿であることが多いもの。
本当に威力のある言葉は、小さな声で放っても十分に響くものである。
それを自ら語るような煎餅 - スタンダードも旨いっす。

超大満足!・・というか、ハンター家族は依存症に近い状態。
来週、もう一度行きそうな勢いです(笑)。

ハンターマップ2

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

2011年10月04日 | 「茨城県[桜川市]」の記事一覧
プロフィール

栃木ハンター

栃木ハンター

栃木ハンターと申します。
中身は60代のオジイチャン。
機械のように正確で、花のように美しいハントリザルトをお届けできるよう頑張りたいと思っています。

2012/04/27
コメントを廃止しました。
理由は
こちら

2013/06/29
コメントを不定期で有効にすることにしました。理由はこちら

2012/12/01
プロのマイナー店ハンターを引退しました。
老兵は去りゆくのみです。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハンター記事サーチ
カテゴリ
月別アーカイブ
2012年(上) 飲食店ベスト3
2011年 飲食店ベスト5
1.gif
1位
GF1ZDMC-LX5-001-20110922-205149Panasonic-20111229-222537.jpg
2.gif
2位
GF1ZDMC-LX5-001-20110819-133140Panasonic-20111230-180036.jpg
3.gif
3位
GF1GF1GF1P1100670-20111211-143440_1-20111211-144906-20111230-183514.jpg
4位 GF1TG100KM001-20111017-185943PCT-20111230-184210.jpg
5位 GF1ZDMC-LX5-016-20110123-131607Panasonic-20111230-184452.jpg
>> その他ランキングへ
特集企画

  • フラワーハント 
  • ベントーハント 
  • 常磐炭田 
  • 金華亭ホルモン 
  • 消えゆく足尾銅山 
  • そうだ!松島へ行こう!!! 
  • ハンターセミナー 
  • リンク - 栃木県
    リンク - 茨城県
    リンク - 福島県
    リンク - 過去ブログ
    リンク - あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    最新記事
    最新コメント
    リンク - 釣り関連
    GyoNetBlog ランキングバナー

    バス釣りブログランキング

    Bass Site Ranking

    リンク - ブログ全般
    このブログをリンクに追加する
    RSSリンクの表示
