
--年--月--日 | 「スポンサー広告」の記事一覧

1988 CAFE SHOZO 那須塩原市高砂町6-6

ハンター妻が、どうしても立ち寄りたいと言うお店。
話を聞けば随分とメジャー店ではないですか!? 私は「マイナー店ハンター」なのに・・・。
仕方がありません、本日はこちらにお付き合いください。

1988 CAFE SHOZO 那須塩原市

1988 CAFE SHOZO
栃木県那須塩原市高砂町6-6
0287-63-9833

この機関車のようなビジュアル。
知らなければ通り過ぎてしまうような建物です。
もし私一人だったら、100%通り過ぎていたでしょう(笑)。

1988 CAFE SHOZO 那須塩原市

二階がカフェになっているようですが、今回はパス・・・。
だって、ファミリーレストラン五十番を出てから 5分も経っていないし。。。

1988 CAFE SHOZO 那須塩原市

"町のSHOZO"
今回はテイクアウトで「コーヒー豆」と「スコーン」をゲットして帰りましょう。

いざ!内部にエントリー!!!どりゃぁ!!!

1988 CAFE SHOZO 那須塩原市

ぬぅおぉ!ウィスキーに合いそうなスウィーツ達!
これらをツマミに晩酌も最高だなぁ。

1988 CAFE SHOZO 那須塩原市

へぇ~美味しそうですね~。
まぁ、この領域はハンター妻に任せましょう。

1988 CAFE SHOZO 那須塩原市

私はコーヒー豆のチョイス。
あらら、いろいろな種類がありますね~。

1988 CAFE SHOZO 那須塩原市

どれにしましょうかねぇ。
酸味は少なく、スッキリとした苦み・・・やはりマンデリンですかね。

1988 CAFE SHOZO 那須塩原市

よっしゃぁ!『森のブレンドG1』に決定!
マンデリンベースの「どっしりと深い味」を楽しみましょう!!!

** ある日の食後 **

1988 CAFE SHOZO 那須塩原市

家で戦利品を並べ、SHOZOなカフェを準備します。
まずは主役の「森のブレンドG1」から。

1988 CAFE SHOZO 那須塩原市

袋を開けると、部屋いっぱいに広がるコーヒーの香り。
う~ん!自宅でハンターカフェの気分!!!

1988 CAFE SHOZO 那須塩原市

さぁ!安くてボロイ 私のドリッパーよ! コーヒーを抽出するのだ!!!
機械はボロボロだけど、コーヒー豆は最高の状態。

1988 CAFE SHOZO 那須塩原市

スコーンをお皿に並べて・・・スタンバイOK!!!

ゴボゴボゴボ・・・シュゥ~。
おや、遠くでドリップ完了の音が聞こえてきましたよ!

Come on!ハンターカフェ!!!

1988 CAFE SHOZO 那須塩原市

コーヒーの香りに包まれた空間。
この瞬間だけ、ここは陽だまりのカフェに変わったのです。

「森のブレンドG1」を一口、ズズッ・・・。
う~ん!期待通りのスッキリとした苦み、弾ける香ばしさ、最高に幸せな気分です。

そしてスコーンをひと口。

1988 CAFE SHOZO 那須塩原市

おぉぉ!
シットリとして芳醇な香り、そして濃厚なチョコレートが美味しさを高めている。
これは本気でメチャクチャ美味しい!!!

これは最高!
ハンター妻に付き合ってSHOZOに立ち寄って良かった。
今度はカフェも利用してみたい!年甲斐もなくそんなことを思った栃木ハンターでした。

1988 CAFE SHOZO 那須塩原市

1988 CAFE SHOZO カフェ / 黒磯駅
昼総合点★★★★ 4.0


ハンターマップ2

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

2011年09月16日 | 「栃木県[那須塩原市]」の記事一覧
プロフィール

栃木ハンター

栃木ハンター

栃木ハンターと申します。
中身は60代のオジイチャン。
機械のように正確で、花のように美しいハントリザルトをお届けできるよう頑張りたいと思っています。

2012/04/27
コメントを廃止しました。
理由は
こちら

2013/06/29
コメントを不定期で有効にすることにしました。理由はこちら

2012/12/01
プロのマイナー店ハンターを引退しました。
老兵は去りゆくのみです。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハンター記事サーチ
カテゴリ
月別アーカイブ
2012年(上) 飲食店ベスト3
2011年 飲食店ベスト5
1.gif
1位
GF1ZDMC-LX5-001-20110922-205149Panasonic-20111229-222537.jpg
2.gif
2位
GF1ZDMC-LX5-001-20110819-133140Panasonic-20111230-180036.jpg
3.gif
3位
GF1GF1GF1P1100670-20111211-143440_1-20111211-144906-20111230-183514.jpg
4位 GF1TG100KM001-20111017-185943PCT-20111230-184210.jpg
5位 GF1ZDMC-LX5-016-20110123-131607Panasonic-20111230-184452.jpg
>> その他ランキングへ
特集企画

  • フラワーハント 
  • ベントーハント 
  • 常磐炭田 
  • 金華亭ホルモン 
  • 消えゆく足尾銅山 
  • そうだ!松島へ行こう!!! 
  • ハンターセミナー 
  • リンク - 栃木県
    リンク - 茨城県
    リンク - 福島県
    リンク - 過去ブログ
    リンク - あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    最新記事
    最新コメント
    リンク - 釣り関連
    GyoNetBlog ランキングバナー

    バス釣りブログランキング

    Bass Site Ranking

    リンク - ブログ全般
    このブログをリンクに追加する
    RSSリンクの表示
