台湾料理 四季紅(笠間店) 笠間市笠間1698-36

早いもので、今年も9月に入りましたね。
きっと、あっという間に今年も終わってしまうことでしょう。
うんうん!そんなことを考えた日は、台湾料理を食べるに限ります。

台湾料理 四季紅(笠間店) 笠間市笠間1698-36

台湾料理 四季紅(笠間店)
茨城県笠間市笠間1698-36
0296-73-4775

こちらの「台湾料理 四季紅」は、栃木県内でも真岡や益子に店舗を持つチェーン店。
多くのブロガーを魅了する味とボリュームを体験してみたい!
そんな思いで選んだ店舗は、なんと『笠間店』。早速内部にエントリーしてみましょう。

台湾料理 四季紅(笠間店) 笠間市笠間1698-36

店内は、ここが嘗てセブンイレブンだったことなど忘れてしまいそうな台湾感。
店員の中で最も日本語能力が高いと思われる接客スタッフですら、ギコチナイ日本語での対応。

台湾料理 四季紅(笠間店) 笠間市笠間1698-36

注文は「本日のランチメニュー」から選びましょう。
う~ん・・・よし!『A.油淋鶏ランチ(御飯大盛り)』でスープは『台湾ラーメン』に変更で決まり!!!
やはり100円でスープからラーメンに変更できるのは素晴らしい。

台湾料理 四季紅(笠間店) 笠間市笠間1698-36

ふぅ、落ち着く雰囲気。
iPhoneで次の目的地でも検索しようかと思ったその時!!!
あっという間に出会いの時が訪れたのです。

台湾料理 四季紅(笠間店) 笠間市笠間1698-36

はい!こちらが『油淋鶏ランチ』+『台湾ラーメン』です。
品数も豊富でいい感じですね~!

台湾料理 四季紅(笠間店) 笠間市笠間1698-36

この山のような油淋鶏(ユーリンチー)。
食欲を増大させる香り!たまりません。

いただきます!!!

台湾料理 四季紅(笠間店) 笠間市笠間1698-36

ぬぅおぉ~!これは旨い!!!

サクサクの衣、ジューシーな鶏肉、タレの味も最高!
御飯がガンガン進む味です。

台湾料理 四季紅(笠間店) 笠間市笠間1698-36

油っこくなくてスッキリ。
鶏肉も丁度良い脂身割合!これはビールのツマミにしたい感じです。

台湾料理 四季紅(笠間店) 笠間市笠間1698-36

そして +100円でスープからグレードアップした『台湾ラーメン』。
ボリュームは完璧な単品フルサイズです。

こちらもいただいてみましょう!

台湾料理 四季紅(笠間店) 笠間市笠間1698-36

ゾゾゾゾゾゾゾッ・・・!

うん!全く期待していなかったけどメチャクチャ美味しい!!!
麺の太さも固さも丁度良く、スープとの相性もバツグンです。

台湾料理 四季紅(笠間店) 笠間市笠間1698-36

シンプルなスープ。
でもコクが深く、鷹の爪がピリ辛のアクセントを演出している・・・この味は大好きです。

いやぁ~超スーパー大満足!
もの凄いコストパフォーマンス! ごちそうさまでした。


さて、参考にハンター妻注文の『エビチリランチ』をチェックしてみましょう。

台湾料理 四季紅(笠間店) 笠間市笠間1698-36

大きなエビが印象的ですね。
数は少ないけど、これだけの大きさなら満足できそう。

台湾料理 四季紅(笠間店) 笠間市笠間1698-36

エビチリを1個もらいましたが、プリプリの海老、ちゃんと辛いチリソースがメチャクチャ美味しい!
これもまた素晴らしいコストパフォーマンスです。

こちらの『台湾料理 四季紅』!物凄く気に入りました。
次は真岡店か益子店でリピートしてみたいと思います。

台湾料理 四季紅(笠間店) 笠間市笠間1698-36

台湾料理 四季紅 笠間店台湾料理 / 笠間駅
昼総合点★★★★ 4.0

台湾料理 四季紅 笠間店 ( 笠間 / 台湾料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


ハンターマップ2

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

2011年09月01日 | 「茨城県[笠間市]」の記事一覧
プロフィール

栃木ハンター

栃木ハンター

栃木ハンターと申します。
中身は60代のオジイチャン。
機械のように正確で、花のように美しいハントリザルトをお届けできるよう頑張りたいと思っています。

2012/04/27
コメントを廃止しました。
理由は
こちら

2013/06/29
コメントを不定期で有効にすることにしました。理由はこちら

2012/12/01
プロのマイナー店ハンターを引退しました。
老兵は去りゆくのみです。


カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ハンター記事サーチ
カテゴリ
月別アーカイブ
2012年(上) 飲食店ベスト3
2011年 飲食店ベスト5
1.gif
1位
GF1ZDMC-LX5-001-20110922-205149Panasonic-20111229-222537.jpg
2.gif
2位
GF1ZDMC-LX5-001-20110819-133140Panasonic-20111230-180036.jpg
3.gif
3位
GF1GF1GF1P1100670-20111211-143440_1-20111211-144906-20111230-183514.jpg
4位 GF1TG100KM001-20111017-185943PCT-20111230-184210.jpg
5位 GF1ZDMC-LX5-016-20110123-131607Panasonic-20111230-184452.jpg
>> その他ランキングへ
特集企画

  • フラワーハント 
  • ベントーハント 
  • 常磐炭田 
  • 金華亭ホルモン 
  • 消えゆく足尾銅山 
  • そうだ!松島へ行こう!!! 
  • ハンターセミナー 
  • リンク - 栃木県
    リンク - 茨城県
    リンク - 福島県
    リンク - 過去ブログ
    リンク - あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    最新記事
    最新コメント
    リンク - 釣り関連
    GyoNetBlog ランキングバナー

    バス釣りブログランキング

    Bass Site Ranking

    リンク - ブログ全般
    このブログをリンクに追加する
    RSSリンクの表示