
--年--月--日 | 「スポンサー広告」の記事一覧

若森(2) 宇都宮市満美穴町549-1

ガソリンを使わない日曜日。
今日は歩いてお墓参りに行ってきました。

ZDMC-LX5-001-20110320-134258Panasonic.jpg

墓石はズレ、灯ろうは片方倒れた状態。

花は持って行かなかったのですが、綺麗な梅が代わりを十分に果たしてくれる。
そんな気持ちがしました。

若森 宇都宮市満美穴町549-1

そこから更に歩き、お昼ご飯はこちらの名店で食すことに。
『若森』 - 2回目の訪問です。

若森 宇都宮市満美穴町549-1

若森
栃木県宇都宮市満美穴町549-1
028-667-3339
<初回訪問記事>

若森さんも相当地震の被害があったようですね。
瓦屋根の破損が酷く、ビニールシートで補強した状態です。

若森 宇都宮市満美穴町549-1

"頑張ろう日本"
自らも相当なダメージを負っている中、それでも人々を力づけようというサービス。
この気持ちを受けずして、どうして"ハンター"と言えましょうか。

若森 宇都宮市満美穴町549-1

内部に損害は無く、活気のみなぎる店内は震災前と何も変わらない。
お客さんも次から次へとエントリーしてきます。

震災後、唯一変わったのはこちら。

若森 宇都宮市満美穴町549-1

店側の精一杯のサービスを込めたメニュー表。
「ライス大盛り無料」は嬉しいサービスですね。

その気持ち!しかと受け取った!!!
注文は『カツ丼セット(御飯大盛り)』で決まり。

日本と言えば「カツ丼」です。
これを食べないと日本に戻ってきた気がしません。

さぁ来ましたよ!久しぶりの出会いの時が。

若森 宇都宮市満美穴町549-1

はい!「カツ丼セット」の登場です。
御飯も大盛りですが、器も大きくなっています。

若森 宇都宮市満美穴町549-1

くぅ~っ!このハイカロリーなビジュアルがたまりません。
いただいてみましょう。

若森 宇都宮市満美穴町549-1

ふぉぉぉぉぉ!美味しいです。

安定した甘めのタレと、ちゃんと作ったカツが高次元で融合。
素材と人が作り出すシナジー。

若森 宇都宮市満美穴町549-1

今回は温かい蕎麦をチョイス。
若森さんの蕎麦が大好きなんです。

若森 宇都宮市満美穴町549-1

ゾゾゾゾッ・・・。
うん!歯ごたえも丁度良く、ツユも美味しい。

大満足!ごちそうさまでした。


カツ丼セットを媒体に、店側の気持ちが栃木ハンターの心に届きました。
若森さん、わかっているよ。あなたの気持ちは。

屋根が崩れ、大変なのは若森さんも同じなのです。
でも、"頑張ろう日本"という気持ちを胸に、さらなるサービスで人々を元気づけようという気持ち。

今、ハンター達に求められているのは、元気な雰囲気を作ること。
栃木ハンターは明るい元気な雰囲気を作ることで、この災害復旧に貢献したい。
一人のマイナーブロガーとして、出来ることを精一杯やってゆきたい。

それが、栃木ハンターの進む道。
"頑張ろう日本"

mapimage2.jpg

2011年03月20日 | 「栃木県[宇都宮市]」の記事一覧
プロフィール

栃木ハンター

栃木ハンター

栃木ハンターと申します。
中身は60代のオジイチャン。
機械のように正確で、花のように美しいハントリザルトをお届けできるよう頑張りたいと思っています。

2012/04/27
コメントを廃止しました。
理由は
こちら

2013/06/29
コメントを不定期で有効にすることにしました。理由はこちら

2012/12/01
プロのマイナー店ハンターを引退しました。
老兵は去りゆくのみです。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハンター記事サーチ
カテゴリ
月別アーカイブ
2012年(上) 飲食店ベスト3
2011年 飲食店ベスト5
1.gif
1位
GF1ZDMC-LX5-001-20110922-205149Panasonic-20111229-222537.jpg
2.gif
2位
GF1ZDMC-LX5-001-20110819-133140Panasonic-20111230-180036.jpg
3.gif
3位
GF1GF1GF1P1100670-20111211-143440_1-20111211-144906-20111230-183514.jpg
4位 GF1TG100KM001-20111017-185943PCT-20111230-184210.jpg
5位 GF1ZDMC-LX5-016-20110123-131607Panasonic-20111230-184452.jpg
>> その他ランキングへ
特集企画

  • フラワーハント 
  • ベントーハント 
  • 常磐炭田 
  • 金華亭ホルモン 
  • 消えゆく足尾銅山 
  • そうだ!松島へ行こう!!! 
  • ハンターセミナー 
  • リンク - 栃木県
    リンク - 茨城県
    リンク - 福島県
    リンク - 過去ブログ
    リンク - あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    最新記事
    最新コメント
    リンク - 釣り関連
    GyoNetBlog ランキングバナー

    バス釣りブログランキング

    Bass Site Ranking

    リンク - ブログ全般
    このブログをリンクに追加する
    RSSリンクの表示
