
--年--月--日 | 「スポンサー広告」の記事一覧

LE COFFRET(ル コフレ) 宇都宮市下戸祭2-15-13

昨日の「园々」ハント、実はハンター妻に乗せていってもらったのです。
栃木ハンターは田舎道を突っ走ることは得意なのですが、街中の運転は苦手。

园々からの帰り道、ハンター妻が寄りたいと言ったお店がこちら。
助手席で子猫のようになっている栃木ハンターに断る余地はない。

LE COFFRET(ル コフレ) 宇都宮

LE COFFRET (ル コフレ)
栃木県宇都宮市下戸祭2-15-13
028-666-7780

超一流のフランス菓子職人が腕をふるうこちらのお店 - LE COFFRET。
もはや説明の必要も無いくらいのメジャー店です。

内部にエントリーし、ハンターEYEで店内でも撮影しましょう。
・・・と思いましたが、店内には買い物を楽しむ物静かなレディーの姿が。

どうしよう?

ハンターEYEは、撮影時に僅かながらシャッター音が響きます。
この店内の静けさの中では十分に目立つ。

もしここでハンターEYEを使ったら・・・。
楽しそうにケーキを選ぶレディーの時間を邪魔してしまう。

フッ、 店内の撮影は諦めましょう

栃木ハンターは「プロ」です。
プロのハンターは、常に場の雰囲気を大切にしなくてはならないのです。

LE COFFRET(ル コフレ) 宇都宮

というわけで、今日はこの"LE COFFRET"での戦利品で晩酌を楽しみましょう。
本日はお仕事の日、もうメチャクチャ疲れました。

LE COFFRET(ル コフレ) 宇都宮

栃木ハンター大好物の「カヌレ」。
これが晩酌のツマミには最高なのです。

でも、「LE COFFRET」のカヌレはちょっと大人な味かなぁ。

LE COFFRET(ル コフレ) 宇都宮

そしてお次は「八幡山」。
カラメルソースが本格的で、ちょっと苦い。
プッチンプリンのカラメルソースが好きな栃木ハンターには、ちょっと背伸びし過ぎたかも。

LE COFFRET(ル コフレ) 宇都宮

やっぱり栃木ハンターには、この名前を忘れてしまったイチゴのタルトが一番美味しい。
イチゴの風味が生きていて、甘くて、優しくて・・・疲れた心と体を癒してくれる感じです。

ウィスキーが進みます。
ありがとう。

LE COFFRET(ル コフレ) 宇都宮

LE COFFRET (ル コフレ)
本格的なスウィーツが大人の時間を約束してくれるお店。
ちょっぴり大人の味なので、「自分が大人かどうか」チェックしてから伺ってみてください。

mapimage2.jpg
2011年01月06日 | 「栃木県[宇都宮市]」の記事一覧
プロフィール

栃木ハンター

栃木ハンター

栃木ハンターと申します。
中身は60代のオジイチャン。
機械のように正確で、花のように美しいハントリザルトをお届けできるよう頑張りたいと思っています。

2012/04/27
コメントを廃止しました。
理由は
こちら

2013/06/29
コメントを不定期で有効にすることにしました。理由はこちら

2012/12/01
プロのマイナー店ハンターを引退しました。
老兵は去りゆくのみです。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ハンター記事サーチ
カテゴリ
月別アーカイブ
2012年(上) 飲食店ベスト3
2011年 飲食店ベスト5
1.gif
1位
GF1ZDMC-LX5-001-20110922-205149Panasonic-20111229-222537.jpg
2.gif
2位
GF1ZDMC-LX5-001-20110819-133140Panasonic-20111230-180036.jpg
3.gif
3位
GF1GF1GF1P1100670-20111211-143440_1-20111211-144906-20111230-183514.jpg
4位 GF1TG100KM001-20111017-185943PCT-20111230-184210.jpg
5位 GF1ZDMC-LX5-016-20110123-131607Panasonic-20111230-184452.jpg
>> その他ランキングへ
特集企画

  • フラワーハント 
  • ベントーハント 
  • 常磐炭田 
  • 金華亭ホルモン 
  • 消えゆく足尾銅山 
  • そうだ!松島へ行こう!!! 
  • ハンターセミナー 
  • リンク - 栃木県
    リンク - 茨城県
    リンク - 福島県
    リンク - 過去ブログ
    リンク - あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    最新記事
    最新コメント
    リンク - 釣り関連
    GyoNetBlog ランキングバナー

    バス釣りブログランキング

    Bass Site Ranking

    リンク - ブログ全般
    このブログをリンクに追加する
    RSSリンクの表示
