
--年--月--日 | 「スポンサー広告」の記事一覧

手打ちそば・うどん 伊勢  鉾田市汲上

雨の火曜日でしたね。
でも昨日がいい天気でよかった!ハントできない平日の天気はどうでもよいのです。
そんな火曜日は、昨日ブラックバス釣り途中でハントしたマイナー店をご紹介しましょう。

ただし、普通に書いてもつまらないので、今回は
栃木ハンターがどのようにマイナー店をハントしているか』をご紹介したいと思います。

伊勢 鉾田市汲上

手打そば・うどん 伊勢
茨城県鉾田市汲上1711
0291-39-4088

国道51号線沿いにあるこちらのお店。
お昼時ビンゴ!ラッシュアワーにも関わらず、お客さんが少ない・・・。

やばいのか!?

伊勢 鉾田市汲上

店の前に立ったが、内部の様子がわからない・・・。
この扉を開いたら・・・もう戻ることはできない。

仕方がない!『ハンターEYE(アイ)』を使うか!


ハンターEYEについて解説しよう。
栃木ハンターの全身72箇所にある『目』。
これを一か所に集めることで、構造物を透視することができるのです。

ハンターEYE!!!

伊勢 鉾田市汲上

おぉ!お客さんがいる!
しかもテレビを見ながら幸せそうに。アットホームな雰囲気?

ちょっと安心かなぁ。
内部にエントリーしてみましょう。

伊勢 鉾田市汲上

ガラッ・・・。
内部には「ハンターEYE」で透視した通りの光景が広がる。

うっ!?

店員がメチャクチャ無愛想。「いらっしゃいませ」の一言も無く、じっとこちらを見ている。

例えるなら、一般家庭に無断で侵入したイメージ。
『どちらさまですか?』という視線が容赦なく浴びせかけられる。

この瞬間、マイナー店ハント歴2年の栃木ハンター&ハンターKは悟った。

フォーメーションS(セーフモード)!!!

失敗の可能性が高い店と判断した際に、失敗を最小限に留めるメニューをチョイスすることを指します。

伊勢 鉾田市汲上

フォーメーションSでの注文メニューは二人とも決まっているのです。

ハンターK :「とんかつ定食」
栃木ハンター:「カツ重」

重い空気の中、20分ほどの時が流れた・・・。

伊勢 鉾田市汲上

『カツ重』の登場です。
・・・うっ!?ビジュアルに違和感が(汗)。何だ?

伊勢 鉾田市汲上

玉ねぎが極少で、その代わりにシイタケが大量に入っている!!!
『食感』というものを理解しているのか?それとも究極の旨さなのか?

いただきます。

ひょぇ~!!!
すっごく甘い"すき焼き"のタレで煮込んだような甘さ。

肉は長い冷凍期間で金属のように固くなって、しかもパサパサ。
『北斗神拳』じゃないんだから、お肉はそんなに固くしないで!!!

次に襲い掛かるのは「同じ食感攻撃」。
煮込まれたカツの柔らかさ、プラス同じ食感のシイタケ。
例えるなら"ガム"の中に"グミ"が入っているイメージ。

メチャクチャ不味い!!!

この言葉は使いたくなかったが、これは仕方がない。
ここで栃木ハンターは殉職!チーン。

伊勢 鉾田市汲上

ちなみにハンターKの「とんかつ定食」。
ショーウィンドーに飾ってある見本を、思わず食してしまったような固さ・・・だったらしい。
ここでハンターKも殉職。

失敗・・・。
マイナー店ハント歴2年のハンターが、2人共殉職するとは。
久しぶりに恐ろしいマイナー店に出会うことができた。

手打ちそば・うどん 伊勢
マイナー店ハンターを目指したい人は、是非経験すべき登竜門です。

mapimage2.jpg
2010年10月12日 | 「茨城県[鉾田市]」の記事一覧
プロフィール

栃木ハンター

栃木ハンター

栃木ハンターと申します。
中身は60代のオジイチャン。
機械のように正確で、花のように美しいハントリザルトをお届けできるよう頑張りたいと思っています。

2012/04/27
コメントを廃止しました。
理由は
こちら

2013/06/29
コメントを不定期で有効にすることにしました。理由はこちら

2012/12/01
プロのマイナー店ハンターを引退しました。
老兵は去りゆくのみです。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハンター記事サーチ
カテゴリ
月別アーカイブ
2012年(上) 飲食店ベスト3
2011年 飲食店ベスト5
1.gif
1位
GF1ZDMC-LX5-001-20110922-205149Panasonic-20111229-222537.jpg
2.gif
2位
GF1ZDMC-LX5-001-20110819-133140Panasonic-20111230-180036.jpg
3.gif
3位
GF1GF1GF1P1100670-20111211-143440_1-20111211-144906-20111230-183514.jpg
4位 GF1TG100KM001-20111017-185943PCT-20111230-184210.jpg
5位 GF1ZDMC-LX5-016-20110123-131607Panasonic-20111230-184452.jpg
>> その他ランキングへ
特集企画

  • フラワーハント 
  • ベントーハント 
  • 常磐炭田 
  • 金華亭ホルモン 
  • 消えゆく足尾銅山 
  • そうだ!松島へ行こう!!! 
  • ハンターセミナー 
  • リンク - 栃木県
    リンク - 茨城県
    リンク - 福島県
    リンク - 過去ブログ
    リンク - あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    最新記事
    最新コメント
    リンク - 釣り関連
    GyoNetBlog ランキングバナー

    バス釣りブログランキング

    Bass Site Ranking

    リンク - ブログ全般
    このブログをリンクに追加する
    RSSリンクの表示
