
--年--月--日 | 「スポンサー広告」の記事一覧

道の駅 はが 芳賀町祖母井842-1

道の駅 はが

道の駅 はが
栃木県芳賀郡芳賀町大字祖母井842-1
028-677-4126

芳賀町巡りの旅、冨士山自然公園の次は『道の駅 はが』にやって来ました。
寒い寒い。

道の駅 はが

道の駅に来たら、まずは農産物直売所へ向かいます。
安い「とちおとめ」でも買って帰ろうかなぁ。

道の駅 はが

直売所の中に入りました。
いちごや野菜をいろいろ見ましたが、ここは他に比べて金額設定が高めです。
とちおとめも400円標準でしょうか・・・ちょっと高いですね。
結局ここでは何も買わず。

道の駅 はが

ふらりCafeの前を通った時、"揚げたてカレーパン 100円"の文字が!!!
栃木ハンターはオヤジなので内臓脂肪が気になるのです・・・。

揚げたてカレーパン 100円

おっと!買ってしまいました。
大きさは結構小さいんですね!(女性なら「かわいい」と表現するタイプです。)

揚げたてカレーパン 100円

皮がモチモチしていて、中は具沢山です。
決して「揚げたて」ではありませんが、とても美味しいです。

道の駅 はが

今日はフリーマーケットでもやっていたのでしょうか。
テントを片付ける忙しそうな人の姿が目につきました。

芳賀おとめ

おや?『芳賀おとめ』? フムフム、2月から4月までの限定ですか。
これは「道の駅 もてぎ」の"おとめミルク"と同じような商品かな?

芳賀おとめ

おお!丸ごとイチゴを入れて潰している。
食べたいけど、栃木ハンターはオヤジなので糖尿が気になるのです・・・。

芳賀おとめ

おっと!買ってしまいました。
これはメチャメチャ旨い!!!"おとめミルク"よりも断然旨い!!!
4月まで限定なのでこれは早めに食べるべきです。

マカハム

おや?「マカハム」???気になりますね。マカロニサラダが入ったハム?
まさか!買わないですよ!

マカハム

おっと!買ってしまいました。
食べてみましょう!「マカロニサラダが入ったハム」って想像ができない。

マカハム

シャオッ・・・ん!、旨い!
クリームコロッケのようなイメージのハムカツです。これは結構旨いです。

いやぁ~、すっかり『道の駅 はが』を堪能してしまいました。
お腹も一杯、脂肪も一杯(?)です。
2010年03月28日 | 「観光 - 道の駅」の記事一覧
プロフィール

栃木ハンター

栃木ハンター

栃木ハンターと申します。
中身は60代のオジイチャン。
機械のように正確で、花のように美しいハントリザルトをお届けできるよう頑張りたいと思っています。

2012/04/27
コメントを廃止しました。
理由は
こちら

2013/06/29
コメントを不定期で有効にすることにしました。理由はこちら

2012/12/01
プロのマイナー店ハンターを引退しました。
老兵は去りゆくのみです。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ハンター記事サーチ
カテゴリ
月別アーカイブ
2012年(上) 飲食店ベスト3
2011年 飲食店ベスト5
1.gif
1位
GF1ZDMC-LX5-001-20110922-205149Panasonic-20111229-222537.jpg
2.gif
2位
GF1ZDMC-LX5-001-20110819-133140Panasonic-20111230-180036.jpg
3.gif
3位
GF1GF1GF1P1100670-20111211-143440_1-20111211-144906-20111230-183514.jpg
4位 GF1TG100KM001-20111017-185943PCT-20111230-184210.jpg
5位 GF1ZDMC-LX5-016-20110123-131607Panasonic-20111230-184452.jpg
>> その他ランキングへ
特集企画

  • フラワーハント 
  • ベントーハント 
  • 常磐炭田 
  • 金華亭ホルモン 
  • 消えゆく足尾銅山 
  • そうだ!松島へ行こう!!! 
  • ハンターセミナー 
  • リンク - 栃木県
    リンク - 茨城県
    リンク - 福島県
    リンク - 過去ブログ
    リンク - あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    最新記事
    最新コメント
    リンク - 釣り関連
    GyoNetBlog ランキングバナー

    バス釣りブログランキング

    Bass Site Ranking

    リンク - ブログ全般
    このブログをリンクに追加する
    RSSリンクの表示
