
--年--月--日 | 「スポンサー広告」の記事一覧

天昇 栃木県塩谷郡高根沢町花岡194-2

天昇 栃木県塩谷郡高根沢町花岡194-2

中華料理 天昇
栃木県塩谷郡高根沢町花岡194-2
028-676-3266

尚仁沢湧水群からの帰り道。
今日は高根沢町にある『中華料理 天昇』でお昼御飯としました。

天昇 栃木県塩谷郡高根沢町花岡194-2

天昇 栃木県塩谷郡高根沢町花岡194-2

今日はハンター家族同伴で行ったため、座敷の個室にさせていただきました。
ものすごく落ち着きます。

天昇 栃木県塩谷郡高根沢町花岡194-2

栃木ハンター、今日の注文は『牛スジと豆腐の四川風激辛煮 720円』+『餃子400円』。

天昇 栃木県塩谷郡高根沢町花岡194-2

天昇 栃木県塩谷郡高根沢町花岡194-2

程よい時間で登場しました。こちらが『牛スジと豆腐の四川風激辛煮』。
御飯は御ひつで出てくるのでタップリ楽しめます。
美味しいですね!「激辛」という程ではありませんが味全体のバランスが最高。

天昇

餃子の焼き加減もバッチリ、手作り風の旨さです。
お持ち帰りもできるとのこと。

天昇

こちらがハンター妻の『牛肉と三種ピーマン炒め + ふわふわ海鮮オムレツ』です。
(味見させてくれなかったので解説は無し)

天昇

こちらはハンタージュニアの『石焼チャーハン』です。
(味見しなかったので解説は無し)

この『中華料理 天昇』は、家族への気配り、配慮が完璧でありがたいです。
今回の個室もそうですが、子供用の取り皿は自発的に持ってきてくれるし、注文の品が全て揃ったことを確認すると、個室の扉をスッと締めてくれる。
男性アルバイターがいまひとつ"やる気無し"なことを除いては完璧。

栃木ハンターお勧めのお店です。
2010年03月27日 | 「栃木県[高根沢町]」の記事一覧
プロフィール

栃木ハンター

栃木ハンター

栃木ハンターと申します。
中身は60代のオジイチャン。
機械のように正確で、花のように美しいハントリザルトをお届けできるよう頑張りたいと思っています。

2012/04/27
コメントを廃止しました。
理由は
こちら

2013/06/29
コメントを不定期で有効にすることにしました。理由はこちら

2012/12/01
プロのマイナー店ハンターを引退しました。
老兵は去りゆくのみです。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハンター記事サーチ
カテゴリ
月別アーカイブ
2012年(上) 飲食店ベスト3
2011年 飲食店ベスト5
1.gif
1位
GF1ZDMC-LX5-001-20110922-205149Panasonic-20111229-222537.jpg
2.gif
2位
GF1ZDMC-LX5-001-20110819-133140Panasonic-20111230-180036.jpg
3.gif
3位
GF1GF1GF1P1100670-20111211-143440_1-20111211-144906-20111230-183514.jpg
4位 GF1TG100KM001-20111017-185943PCT-20111230-184210.jpg
5位 GF1ZDMC-LX5-016-20110123-131607Panasonic-20111230-184452.jpg
>> その他ランキングへ
特集企画

  • フラワーハント 
  • ベントーハント 
  • 常磐炭田 
  • 金華亭ホルモン 
  • 消えゆく足尾銅山 
  • そうだ!松島へ行こう!!! 
  • ハンターセミナー 
  • リンク - 栃木県
    リンク - 茨城県
    リンク - 福島県
    リンク - 過去ブログ
    リンク - あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    最新記事
    最新コメント
    リンク - 釣り関連
    GyoNetBlog ランキングバナー

    バス釣りブログランキング

    Bass Site Ranking

    リンク - ブログ全般
    このブログをリンクに追加する
    RSSリンクの表示
