
--年--月--日 | 「スポンサー広告」の記事一覧

とんかめ 高浜店 茨城県石岡市高浜658-3

私はね、どんな店にでも「美味しい」と言うわけではないのです。
不味い店には「不味い!」と言う。
そう、この店のように。

とんかめ 高浜店 茨城県石岡市高浜

とんかめ 高浜店
茨城県石岡市高浜658-3
0299-26-2028

霞ヶ浦沿いの道路が、ちょうど川で分断された場所に存在するお店。
サイクリングを楽しむ人達が、迷い込んでしまうよう計算されたロケーション。
早速内部にエントリーしてみましょう。

とんかめ 高浜店 茨城県石岡市高浜

昼のゴールデンタイムにも関わらず、店内に客の姿は無い。
まだ新しい店舗のため、清潔感に溢れています。

とんかめ 高浜店 茨城県石岡市高浜

注文は『豚スタミナ鉄板(御飯大盛り) 880円』に決定!

・・・静まり返る厨房。
本当に調理をしているのでしょうか?
一瞬だけ「ジュウゥ」という音が聞こえ、焼肉のような臭いを感じましたが、音が聞こえたのはそれっきり。

そしてその5分後。
最悪の出会いは訪れたのでした。

とんかめ 高浜店 茨城県石岡市高浜

はい!こちらが湯気も何も出ない『豚スタミナ鉄板(御飯大盛り)』です。
調理後に放置されて5分も経過していれば、こんな姿になるのは当然でしょう。
「鉄板」を使うメリットは何なのか?よく考えて欲しい。

とんかめ 高浜店 茨城県石岡市高浜

それにしても酷い焼肉。
大量の油の海に浮かぶ可哀想な豚肉と野菜・・・。

いただいてみますか。

とんかめ 高浜店 茨城県石岡市高浜

うわっ!酷い!
ヌルい油まみれの豚肉、どうのように調理すればこんな味になるのか・・・。
大盛り御飯は焚き方を失敗したのかダマダマ、グチョグチョ。

とんかめ 高浜店 茨城県石岡市高浜

漬物は今までに味わったことが無いくらいの塩っぱさ。殺す気でしょうか?
味噌汁は冷たく、納豆は少し腐敗した味がする・・・。
ちなみに、セレクトミスでは無いと思います。

とんかめ 高浜店 茨城県石岡市高浜

なぜなら、『とんかつ』を注文したK師匠も、最悪の不味さを訴えていましたら。
不味いです!この店は不味いです!

とんかめ 高浜店 茨城県石岡市高浜

店主・・・あなたは、料理を作ったことがあるのでしょうか?作る気があるのでしょうか?
もしもやる気が無いのなら、隣のコンビニエンスストアでアルバイトでもしたらどうでしょうか。

誤解しないでくださいね。
文句を言っているのではありませんよ。これは私からのアドバイス。
人生を無駄にしないように、他人に迷惑を掛けないように。

とんかめ 高浜店 茨城県石岡市高浜

これでは「とんかめ」ではなく『どんがめ』です。
同じ「とんかめ」系列でも他の店は評価が良いので、この店が恥さらしなのでしょう。

さようなら。

とんかめ 高浜店

昼総合点☆☆☆☆ 1.0



関連ランキング:とんかつ | 高浜駅



2015年05月27日 | 「茨城県[石岡市]」の記事一覧
プロフィール

栃木ハンター

栃木ハンター

栃木ハンターと申します。
中身は60代のオジイチャン。
機械のように正確で、花のように美しいハントリザルトをお届けできるよう頑張りたいと思っています。

2012/04/27
コメントを廃止しました。
理由は
こちら

2013/06/29
コメントを不定期で有効にすることにしました。理由はこちら

2012/12/01
プロのマイナー店ハンターを引退しました。
老兵は去りゆくのみです。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ハンター記事サーチ
カテゴリ
月別アーカイブ
2012年(上) 飲食店ベスト3
2011年 飲食店ベスト5
1.gif
1位
GF1ZDMC-LX5-001-20110922-205149Panasonic-20111229-222537.jpg
2.gif
2位
GF1ZDMC-LX5-001-20110819-133140Panasonic-20111230-180036.jpg
3.gif
3位
GF1GF1GF1P1100670-20111211-143440_1-20111211-144906-20111230-183514.jpg
4位 GF1TG100KM001-20111017-185943PCT-20111230-184210.jpg
5位 GF1ZDMC-LX5-016-20110123-131607Panasonic-20111230-184452.jpg
>> その他ランキングへ
特集企画

  • フラワーハント 
  • ベントーハント 
  • 常磐炭田 
  • 金華亭ホルモン 
  • 消えゆく足尾銅山 
  • そうだ!松島へ行こう!!! 
  • ハンターセミナー 
  • リンク - 栃木県
    リンク - 茨城県
    リンク - 福島県
    リンク - 過去ブログ
    リンク - あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    最新記事
    最新コメント
    リンク - 釣り関連
    GyoNetBlog ランキングバナー

    バス釣りブログランキング

    Bass Site Ranking

    リンク - ブログ全般
    このブログをリンクに追加する
    RSSリンクの表示
