
--年--月--日 | 「スポンサー広告」の記事一覧

和食家 おがわ亭 芳賀郡芳賀町東水沼2067-22

寒くて風の強い一日でしたね。
そんな日は、近所の一流和食店をリピート!
メチャクチャお得なメニューが揃っているのですよ。

和食家 おがわ亭 芳賀郡芳賀町東水沼

和食家 おがわ亭
栃木県芳賀郡芳賀町東水沼2067-22
028-678-8456

もう何度もリピートしているので、詳細の説明はカット。
一気に内部にエントリー!

和食家 おがわ亭 芳賀郡芳賀町東水沼

相変わらずの落ち着く雰囲気です。
店内のBGMは長渕剛!カッコイイ!私は好きですよ〜、和の空間の中で聞く長渕ソング。

でも、なんだろう?
案内してくれたフロントの痩せたおばちゃん・・・すごく感じ悪い。
「おがわ亭」、少し変わっちゃったのかな?と心配になっちゃう。
店員は店の『顔』ですからね~。

和食家 おがわ亭 芳賀郡芳賀町東水沼

でも、通された個室は相変わらず清潔な空間。
エアコンも効いていて、とても暖かい。

和食家 おがわ亭 芳賀郡芳賀町東水沼

限定の「和牛ステーキ」は終わってしまったようなので、
注文は『豚ロース生姜焼御膳(ご飯大盛り)980円』に決定!
ご飯大盛りやお替りは無料ですよ!

和食家 おがわ亭 芳賀郡芳賀町東水沼

個室でいただくセルフサービスのお茶は、まるで旅館のよう。
料理の到着まで、ユックリとくつろぐことが可能です。

さぁ、出会いの瞬間です。
Here we go!!!

和食家 おがわ亭 芳賀郡芳賀町東水沼

はい!こちらが『豚ロース生姜焼御膳(ご飯大盛り)980円』です。
料理を持って来てくれた眼鏡を掛けた年配のおばちゃんは凄く感じが良い!
やはり『おがわ亭』素晴らしい!

和食家 おがわ亭 芳賀郡芳賀町東水沼

無料の大盛りご飯はドンブリですよ!
しかも、炊き加減は超一流。

和食家 おがわ亭 芳賀郡芳賀町東水沼

特性のタレに身を包んだ豚肉!
もはや我慢など出来ません。

いただきます。

和食家 おがわ亭 芳賀郡芳賀町東水沼

ぎゃふぅぅぅっ!相変わらずメチャクチャ美味し〜い!!!

シッカリと厚みのある豚肉は、適度な歯応えを保ちつつも柔らかくてジューシー。
それを抱き込んでいるタレは、濃厚でコクがありつつもサッパリとしている。

和食家 おがわ亭 芳賀郡芳賀町東水沼

『素材と素材のシナジー』。
これほどの料理を、この価格で生み出す料理人は『神』です。

和食家 おがわ亭 芳賀郡芳賀町東水沼

そしてハンター妻注文の『ミックスフライ御前(980円)』。
こちらもビジュアルパーフェクトです。

和食家 おがわ亭 芳賀郡芳賀町東水沼

味は当然、スッキリ・サックサク。
最高の素材を良質な油で揚げた超一級品。

和食家 おがわ亭 芳賀郡芳賀町東水沼

食後のデザートもパワーアップしています。
ケーキとコーヒーに加えてアイスクリームとフルーツも追加されている!
もう大満足を超えた『超満足』ですよ!

ごちそうさまでした。

こんな素晴らしい店が近所にあって幸せ。
『おがわ亭』の店主は男の中の男です。これって赤字ギリギリなのではないですか?

愛してやまない店。栃木ハンターはこの店が大好きです。
だからこそ言わせてください。
今日(12/14)、フロントに立っていた痩せ形で眉毛をキッチリと書いたオバちゃんは接客には向きません。
裏方でご活用いただくことを提案します。

2013年12月14日 | 「栃木県[宇都宮市]」の記事一覧
プロフィール

栃木ハンター

栃木ハンター

栃木ハンターと申します。
中身は60代のオジイチャン。
機械のように正確で、花のように美しいハントリザルトをお届けできるよう頑張りたいと思っています。

2012/04/27
コメントを廃止しました。
理由は
こちら

2013/06/29
コメントを不定期で有効にすることにしました。理由はこちら

2012/12/01
プロのマイナー店ハンターを引退しました。
老兵は去りゆくのみです。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ハンター記事サーチ
カテゴリ
月別アーカイブ
2012年(上) 飲食店ベスト3
2011年 飲食店ベスト5
1.gif
1位
GF1ZDMC-LX5-001-20110922-205149Panasonic-20111229-222537.jpg
2.gif
2位
GF1ZDMC-LX5-001-20110819-133140Panasonic-20111230-180036.jpg
3.gif
3位
GF1GF1GF1P1100670-20111211-143440_1-20111211-144906-20111230-183514.jpg
4位 GF1TG100KM001-20111017-185943PCT-20111230-184210.jpg
5位 GF1ZDMC-LX5-016-20110123-131607Panasonic-20111230-184452.jpg
>> その他ランキングへ
特集企画

  • フラワーハント 
  • ベントーハント 
  • 常磐炭田 
  • 金華亭ホルモン 
  • 消えゆく足尾銅山 
  • そうだ!松島へ行こう!!! 
  • ハンターセミナー 
  • リンク - 栃木県
    リンク - 茨城県
    リンク - 福島県
    リンク - 過去ブログ
    リンク - あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    最新記事
    最新コメント
    リンク - 釣り関連
    GyoNetBlog ランキングバナー

    バス釣りブログランキング

    Bass Site Ranking

    リンク - ブログ全般
    このブログをリンクに追加する
    RSSリンクの表示
