
--年--月--日 | 「スポンサー広告」の記事一覧

寿し割烹 冨久良 宇都宮市下平出町183-1

今年も後1ヶ月を切りましたね。早いものです。
きっと、あっという間に大晦日を迎えることでしょう。
美味しい海鮮料理を食べて、残りの日々を元気に過ごしましょう!

寿し割烹 冨久良 宇都宮市下平出町

寿し割烹 冨久良
栃木県宇都宮市下平出町183-1
028-662-2944

本日のチョイスは平出にあるこちらの一流店。
『海鮮の魔術師』と崇められている店主の技を堪能しましょうか。
Let's エントリー!

寿し割烹 冨久良 宇都宮市下平出町

座敷はパーティションで区切られていて、個室的な落ち着きを感じさせてくれます。
温かい木漏れ日に身を委ね、メニューセレクションタイム。

寿し割烹 冨久良 宇都宮市下平出町

本日は初挑戦ランチメニュー『ネギトロ(860円)』に挑戦!
いやぁ~、相変わらずお得な料金設定ですよ!

寿し割烹 冨久良 宇都宮市下平出町

ズズッ、あぁ~美味しい。
冨久良は海鮮も一流ですが、お茶も一流なのです。
ひだまりでお茶をすする姿は、もはや恍惚の人。

さぁ!行ってみましょう!
OK!Come on! Here we go!!!

寿し割烹 冨久良 宇都宮市下平出町

はい!こちらがランチメニュー『ネギトロ(860円)』。
これだけの品数と品質で860円は奇跡!安すぎます。

寿し割烹 冨久良 宇都宮市下平出町

御覧ください!このネギトロのビジュアルを。
リックドムと見つめ合っているような錯覚に陥ります。

寿し割烹 冨久良 宇都宮市下平出町

この芸術品を崩してしまうのは勿体無いけど、
醤油を垂らし、グチャグチャにかき混ぜていただきましょう。

寿し割烹 冨久良 宇都宮市下平出町

ウゥゥゥッ!
両目から波動砲が発射されたような衝撃!

脂の乗ったマグロの風味、それを極限までに拡張する山芋の食感。
うずらの卵が、双方の旨味をバランスよく融合させている。
これはメチャクチャ美味しいです!!!

まさにキング・オブ・ネギトロ。
私の人生の中で、これ以上旨いネギトロを味わったことはありません。

超ウルトラ大満足!
ごちそうさまでした。

冨久良 - 栃木ハンター100%オススメの海鮮店。
明日は皆様も是非、足を運んでみてください。

2013年12月06日 | 「栃木県[宇都宮市]」の記事一覧
プロフィール

栃木ハンター

栃木ハンター

栃木ハンターと申します。
中身は60代のオジイチャン。
機械のように正確で、花のように美しいハントリザルトをお届けできるよう頑張りたいと思っています。

2012/04/27
コメントを廃止しました。
理由は
こちら

2013/06/29
コメントを不定期で有効にすることにしました。理由はこちら

2012/12/01
プロのマイナー店ハンターを引退しました。
老兵は去りゆくのみです。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ハンター記事サーチ
カテゴリ
月別アーカイブ
2012年(上) 飲食店ベスト3
2011年 飲食店ベスト5
1.gif
1位
GF1ZDMC-LX5-001-20110922-205149Panasonic-20111229-222537.jpg
2.gif
2位
GF1ZDMC-LX5-001-20110819-133140Panasonic-20111230-180036.jpg
3.gif
3位
GF1GF1GF1P1100670-20111211-143440_1-20111211-144906-20111230-183514.jpg
4位 GF1TG100KM001-20111017-185943PCT-20111230-184210.jpg
5位 GF1ZDMC-LX5-016-20110123-131607Panasonic-20111230-184452.jpg
>> その他ランキングへ
特集企画

  • フラワーハント 
  • ベントーハント 
  • 常磐炭田 
  • 金華亭ホルモン 
  • 消えゆく足尾銅山 
  • そうだ!松島へ行こう!!! 
  • ハンターセミナー 
  • リンク - 栃木県
    リンク - 茨城県
    リンク - 福島県
    リンク - 過去ブログ
    リンク - あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    最新記事
    最新コメント
    リンク - 釣り関連
    GyoNetBlog ランキングバナー

    バス釣りブログランキング

    Bass Site Ranking

    リンク - ブログ全般
    このブログをリンクに追加する
    RSSリンクの表示
