
--年--月--日 | 「スポンサー広告」の記事一覧

若森 宇都宮市満美穴町549-1

昨日から画像サイズを720pxに拡大することにしました。
プラス40pxのアドバンテージ。
グルメの世界ではどうだ?

若森 宇都宮市満美穴町549-1

若森
栃木県宇都宮市満美穴町549-1
028-667-3339

グルメ720px、最初のターゲットは近所の一流蕎麦店『若森』。
創業昭和46年の老舗をハントしてみましょう。
早速内部にエントリー!!!

若森 宇都宮市満美穴町549-1

目にも留まらぬスピードで、奥の座敷にポジショニング。
懐かしい雰囲気!まるで妻の実家に座っているようです。

若森 宇都宮市満美穴町549-1

注文は『かつ丼そば定食(950円)』に決定!
丼単品900円にプラス50円で蕎麦が付いてくるお得なセレクトです。

さて、先に掲載した店内の写真。
なぜ座敷の隅の写真だったかおわかりでしょうか?
実は、この若森にはブロガーの店内撮影を封じる仕掛けが施されているのです。
その仕掛けはこちら。

若森 宇都宮市満美穴町549-1

お分かりになるでしょうか?
座敷の壁面が鏡で覆われているのです。
安易に撮影しようものなら、カメラを構える自分の姿が映り込むことになる。
流石は創業昭和46年の老舗です。

おっ!そんなことを話しているうちに、本日も出会いの瞬間が近づいて来ましたよ。
準備はいいですか?

若森 宇都宮市満美穴町549-1

はい!こちらが『かつ丼そば定食(950円)』。
フルサイズを超えるカツ丼に、多数の添付品が付いたお得なビジュアルです!

若森 宇都宮市満美穴町549-1

さぁ!ご覧ください!
720pxでお届けする若森のカツ丼。
今までは伝えられなかった細部の状態まで、確実にお届け出来ている気がします。

それではいただきます。

若森 宇都宮市満美穴町549-1

うひょ〜っ!メチャクチャ美味しい!
前よりも格段に美味しくなっている!!!

豚肉の完璧な赤身脂身割合、肉に付けられた下味、そして深みのあるタレ。
これぞ「蕎麦屋のカツ丼」です!

若森 宇都宮市満美穴町549-1

そして50円相当の添付品たち。
どれも非常にクオリティーが高いですね。

若森 宇都宮市満美穴町549-1

この時期は新蕎麦が楽しめるのですよ。
日本人に生まれて良かったと感じる季節。

いただきます。

若森 宇都宮市満美穴町549-1

うん!歯ごたえと風味が最高!
栃木ハンターはあまり蕎麦の味がわかりませんが、細かいことは抜きにしても美味しいですよ。

参考までに、ハンター妻の注文した『天丼そば定食(1,000円)』はこちら。

若森 宇都宮市満美穴町549-1

天ぷらサックサク!
大きな海老も2尾入っていて、これもかなりお得なセットです。

超大満足!
ごちそうさまでした。

若森 宇都宮市満美穴町549-1

いかがでしたでしょうか?
今までよりも40px大きくなった画像は、今までお届け出来なかった細部まで確実に伝える事が出来る。
そう勝手に思っています(笑)。


2013年11月03日 | 「栃木県[宇都宮市]」の記事一覧
プロフィール

栃木ハンター

栃木ハンター

栃木ハンターと申します。
中身は60代のオジイチャン。
機械のように正確で、花のように美しいハントリザルトをお届けできるよう頑張りたいと思っています。

2012/04/27
コメントを廃止しました。
理由は
こちら

2013/06/29
コメントを不定期で有効にすることにしました。理由はこちら

2012/12/01
プロのマイナー店ハンターを引退しました。
老兵は去りゆくのみです。


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ハンター記事サーチ
カテゴリ
月別アーカイブ
2012年(上) 飲食店ベスト3
2011年 飲食店ベスト5
1.gif
1位
GF1ZDMC-LX5-001-20110922-205149Panasonic-20111229-222537.jpg
2.gif
2位
GF1ZDMC-LX5-001-20110819-133140Panasonic-20111230-180036.jpg
3.gif
3位
GF1GF1GF1P1100670-20111211-143440_1-20111211-144906-20111230-183514.jpg
4位 GF1TG100KM001-20111017-185943PCT-20111230-184210.jpg
5位 GF1ZDMC-LX5-016-20110123-131607Panasonic-20111230-184452.jpg
>> その他ランキングへ
特集企画

  • フラワーハント 
  • ベントーハント 
  • 常磐炭田 
  • 金華亭ホルモン 
  • 消えゆく足尾銅山 
  • そうだ!松島へ行こう!!! 
  • ハンターセミナー 
  • リンク - 栃木県
    リンク - 茨城県
    リンク - 福島県
    リンク - 過去ブログ
    リンク - あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    最新記事
    最新コメント
    リンク - 釣り関連
    GyoNetBlog ランキングバナー

    バス釣りブログランキング

    Bass Site Ranking

    リンク - ブログ全般
    このブログをリンクに追加する
    RSSリンクの表示
