
--年--月--日 | 「スポンサー広告」の記事一覧

中禅寺湖ハント ~ ここは恋人たちのPier ~

三連休の初日 - 皆様は何処へ行きましたか?
栃木ハンターは中禅寺湖へお散歩に出かけました。

中禅寺湖ハント

紅葉にはちょっと早かったですね~。
でも、澄み切った空、涼しい風!最高です。

中禅寺湖ハント

今日は車を少し遠くに停め、ユックリと湖畔を歩いてみることにしました。
何度も車で通り過ぎていた中禅寺湖。
実は、ちゃんと歩くのは初めてなのです。

中禅寺湖ハント

歩くってイイですね。
風景がユックリ見られるので、細かい発見が沢山あります。

中禅寺湖ハント

この空間で出会った美しい風景を少しだけご紹介しましょう。
Let's ハンター散歩!!!

中禅寺湖ハント

"Sunrise Pier"
なんだか外国のようですね。

中禅寺湖ハント

Pierに座り、風に髪をなびかせる女性。
中禅寺湖には、人をロマンチックな気分にさせる魔力があるのです。

そう、ここは恋人たちのPier

中禅寺湖ハント

ここが栃木県であることを忘れてしまう。
古き北欧のような風景。

中禅寺湖ハント

「恋人たち」とは、何も若いガヤガヤしたカップルのことだけを指すのではない。
長い時間をかけ、人生という名の年輪を増やした夫婦こそ、『恋人たち』と呼ぶに相応しい。
夫婦の年輪は、ある部分から同じ波形を刻んでいるに違いない。

中禅寺湖ハント

このPierは『恋人橋』という名前。
大人の恋人たちに相応しい場所ですね!

中禅寺湖

大人の恋人とは、一緒にいる時には二人で愛を育み、
一人でいる時に相手を思い、互いに愛を深め合うもの

中禅寺湖ハント

この深い愛の法則が、そこのガキンチョにわかるかな?

・・・いかん、いかん。
理屈っぽいのは年寄りの悪い癖ですね。

中禅寺湖ハント

中禅寺湖湖畔 - 恋人たちのPier。
次はあなたの大切な人と行ってみてください。
心に残る散歩が、あなた達を待っているはずです。

2013年10月12日 | 「観光 - 栃木県内」の記事一覧
プロフィール

栃木ハンター

栃木ハンター

栃木ハンターと申します。
中身は60代のオジイチャン。
機械のように正確で、花のように美しいハントリザルトをお届けできるよう頑張りたいと思っています。

2012/04/27
コメントを廃止しました。
理由は
こちら

2013/06/29
コメントを不定期で有効にすることにしました。理由はこちら

2012/12/01
プロのマイナー店ハンターを引退しました。
老兵は去りゆくのみです。


カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ハンター記事サーチ
カテゴリ
月別アーカイブ
2012年(上) 飲食店ベスト3
2011年 飲食店ベスト5
1.gif
1位
GF1ZDMC-LX5-001-20110922-205149Panasonic-20111229-222537.jpg
2.gif
2位
GF1ZDMC-LX5-001-20110819-133140Panasonic-20111230-180036.jpg
3.gif
3位
GF1GF1GF1P1100670-20111211-143440_1-20111211-144906-20111230-183514.jpg
4位 GF1TG100KM001-20111017-185943PCT-20111230-184210.jpg
5位 GF1ZDMC-LX5-016-20110123-131607Panasonic-20111230-184452.jpg
>> その他ランキングへ
特集企画

  • フラワーハント 
  • ベントーハント 
  • 常磐炭田 
  • 金華亭ホルモン 
  • 消えゆく足尾銅山 
  • そうだ!松島へ行こう!!! 
  • ハンターセミナー 
  • リンク - 栃木県
    リンク - 茨城県
    リンク - 福島県
    リンク - 過去ブログ
    リンク - あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    最新記事
    最新コメント
    リンク - 釣り関連
    GyoNetBlog ランキングバナー

    バス釣りブログランキング

    Bass Site Ranking

    リンク - ブログ全般
    このブログをリンクに追加する
    RSSリンクの表示
