世界は栃木県から半径100km圏内。
このブログが始まってから、今日で4年の月日が過ぎました。
"俺の墓標に名はいらぬ。 死すならば戦いの荒野で・・・"
そんなことを言ってから、早1年が過ぎたのですね。

これからは5年目に向けて歩んでゆきます。
頭に浮かんだ言葉は、
原点回帰 - Return to the Sourceそう、これは日記だったのです。
私の行った場所、食べたもの、思ったことを記録した個人の日記。
だから私は、メジャーになることや、ランキングで上位になることに執着しないのです。
でも、コメントを不定期で有効にしたことで、こんなブログにも読者がいることに気が付きました。
これは本当に嬉しいことです。
ありがとう。
さて、これからが勝負ですねこのバランスが大切。
読んでくれる人達の心に、何かを残せるような記録。
それでいて、個人の日記であるという原点は変えない。
今こそ原点に回帰すべき時。そして、大いなる一歩を踏み出す時。
5年目に向かって
か・め・は・め・・・・波!2013.10.09
栃木ハンター
« 始まりはここから 大松 宇都宮市上篭谷町3052-1 l ホーム l 原田精肉店 宇都宮市清原台3丁目29-13 »