
--年--月--日 | 「スポンサー広告」の記事一覧

衝動的に・・・ 栃木ハンター in カリフォルニア

ある朝 目覚めた時、日本を離れたい気分になった。
私のような老人にはよくある衝動。

栃木ハンター in カリフォルニア

気がついた時、私は成田空港に座っていました。
これもある種の「徘徊」なのでしょうか。

栃木ハンター in カリフォルニア

目的地はカリフォルニアを選びました。
衝動的に飛び立つ時、日本から8時間ちょっとで到着するカリフォルニアは最適なのです。
土地勘もあるし、気候も過ごしやすい。

栃木ハンター in カリフォルニア

カランッ・・・。氷が、ジャックダニエルの中で踊り出す。
ふっ、本日もハンタージェットの準備が整ったようです。
行きましょうか。

栃木ハンター in カリフォルニア

ギュゥイィィィィ・・・ンッ

夕闇の迫る成田空港を、勢い良く飛び立つハンタージェット。
さらば日本!さらば栃木県から半径100km圏内の世界!
しばしの間、お別れです。

栃木ハンター in カリフォルニア

ジェットの姿勢が安定し、シートベルト着用のサインが消える。
機内食は洋食『国産牛のシチュー』をチョイス。
ここからは写真を中心にお届けしましょう。

栃木ハンター in カリフォルニア

栃木ハンター in カリフォルニア

栃木ハンター in カリフォルニア

栃木ハンター in カリフォルニア

栃木ハンター in カリフォルニア

う~ん、ANAの機内食は、ちょっと退化しましたね。
ごちそうさまでした。そしてオヤスミナサイ。 Zzzzz・・・。

栃木ハンター in カリフォルニア

そして数時間後、目が覚めた時にはアメリカ大陸の上を飛んでいました。
残り1時間程度で到着のアナウンス。

ヤバイ、栃木ハンターにはどうしても食べたい軽食があったのです。
それは、ANAと一風堂が共同開発した機内食ラーメン。
Come on!!!

栃木ハンター in カリフォルニア

栃木ハンター in カリフォルニア

栃木ハンター in カリフォルニア

うん!かなり美味しい!
今は飛行機の上で一風堂のラーメンを楽しめる時代になったのですね~。
これまたごちそうさまでした。

栃木ハンター in カリフォルニア

一風堂を食べ終わった頃、眼下にはカリフォルニアの街が広がっていました。
再びこの街にお世話になります。

栃木ハンター in カリフォルニア

そんなこんなで、栃木ハンターはロサンゼルス国際空港に到着しました。
少しの間、この街で暮らしてみたいと思います。
日記というか、記録のようなブログになると思いますが、よろしければお付き合いください。

2013年09月19日 | 「観光 - カリフォルニア」の記事一覧
プロフィール

栃木ハンター

栃木ハンター

栃木ハンターと申します。
中身は60代のオジイチャン。
機械のように正確で、花のように美しいハントリザルトをお届けできるよう頑張りたいと思っています。

2012/04/27
コメントを廃止しました。
理由は
こちら

2013/06/29
コメントを不定期で有効にすることにしました。理由はこちら

2012/12/01
プロのマイナー店ハンターを引退しました。
老兵は去りゆくのみです。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ハンター記事サーチ
カテゴリ
月別アーカイブ
2012年(上) 飲食店ベスト3
2011年 飲食店ベスト5
1.gif
1位
GF1ZDMC-LX5-001-20110922-205149Panasonic-20111229-222537.jpg
2.gif
2位
GF1ZDMC-LX5-001-20110819-133140Panasonic-20111230-180036.jpg
3.gif
3位
GF1GF1GF1P1100670-20111211-143440_1-20111211-144906-20111230-183514.jpg
4位 GF1TG100KM001-20111017-185943PCT-20111230-184210.jpg
5位 GF1ZDMC-LX5-016-20110123-131607Panasonic-20111230-184452.jpg
>> その他ランキングへ
特集企画

  • フラワーハント 
  • ベントーハント 
  • 常磐炭田 
  • 金華亭ホルモン 
  • 消えゆく足尾銅山 
  • そうだ!松島へ行こう!!! 
  • ハンターセミナー 
  • リンク - 栃木県
    リンク - 茨城県
    リンク - 福島県
    リンク - 過去ブログ
    リンク - あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    最新記事
    最新コメント
    リンク - 釣り関連
    GyoNetBlog ランキングバナー

    バス釣りブログランキング

    Bass Site Ranking

    リンク - ブログ全般
    このブログをリンクに追加する
    RSSリンクの表示
