
--年--月--日 | 「スポンサー広告」の記事一覧

太郎次の滝 鹿沼市入粟野(旧粟野町)

暑いからと言って、家の中でエアコンに入り浸っていませんか?
そんな過ごし方はアマチュアですよ。
暑い時は『涼』を求めて突っ走る!これぞ日本の夏、プロの夏です。

太郎次の滝 鹿沼市入粟野(旧粟野町)

比較的涼しい午前中、私は車を入粟野に向けて走らせました。
曲がりくねった県道246号線を、ただひたすら粟野川上流を目指して。

太郎次の滝 鹿沼市入粟野(旧粟野町)

太郎次の滝

普通に安全運転をしていたら、絶対に見逃してしまうだろう小さな標識。
ハンター妻が助手席から『ぬぅおぉ!あったゼ!』と叫んでくれなかったら100%見落としていました。

太郎次の滝 鹿沼市入粟野(旧粟野町)

信頼して良いのか?不安になるような鉄の階段。
もし階段が腐っていたら、栃木ハンターは下まで転げ落ち、間違いなく絶命することでしょう。
一歩一歩、慎重に下ってゆきます。

太郎次の滝 鹿沼市入粟野(旧粟野町)

ふぅ、なんとか無事に下まで到着。
戦後の日本を生き抜いてきた栃木ハンターの生命力は伊達じゃない!
(※階段がシッカリしていただけです。)

ほっと胸を撫で下ろし、再び前方に目を向けると、そこには大自然が創り出したアートが!
Come on!Here we go!!!

太郎次の滝 鹿沼市入粟野(旧粟野町)

ゴゴゴゴゴ・・・・!!
小規模ながらも凄い水量で滝が唸る。ぬぅおぉ!
無我夢中で滝壺まで駆け寄る。

太郎次の滝 鹿沼市入粟野(旧粟野町)

ゴゴゴゴゴ・・・・!!
天然ミストがメガネに付着し、一気に視界を失う。
超メチャクチャ涼し~い!!!

太郎次の滝 鹿沼市入粟野(旧粟野町)

写真からでも、その水量と透き通った水質が確認できることでしょう。
これは素晴らしい!

太郎次の滝 鹿沼市入粟野(旧粟野町)

これぞ!私が求めていたプロフェッショナル・クールダウン・スポットだぁぁぁ!!!
ゴゴゴゴゴ・・・・!!

太郎次の滝 鹿沼市入粟野(旧粟野町)

物凄く冷たく、物凄く気持ちが良い清流。
栃木ハンターは靴下とカツラを脱ぎ去り、少年のように水の中へ。

太郎次の滝 鹿沼市入粟野(旧粟野町)

忘れちゃいけないよ。この自然の気持良さ。
汚しちゃいけないゼ!この自然の美しさ。

太郎次の滝 鹿沼市入粟野(旧粟野町)

この『太郎次の滝』が、今週のベスト・ハントリザルトかな。
いくつかの美しい風景はご紹介しましたが、人間が造った物は自然が創り出した物に勝てない!
絶対に。

太郎次の滝 鹿沼市入粟野(旧粟野町)

人間が造ったアートは、必ず朽ち、色あせてゆく。
どんなに頻繁にメンテナンス作業を行っても、その風化は止まらない。
自然の創り出したアートはどうでしょうか?

太郎次の滝 鹿沼市入粟野(旧粟野町)

色は深まり、形を変え、更に熟成を重ねる。
時を経て完成度を高めてゆくと表現しても過言ではないでしょう。

自然はイイ!萌えるゼ!
是非、あなたの週末に、自然のエナジーを!!!

ハンターマップ2

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
Thank-you-for-your-comment.jpg


2013年08月17日 | 「観光 - 栃木県内」の記事一覧
プロフィール

栃木ハンター

栃木ハンター

栃木ハンターと申します。
中身は60代のオジイチャン。
機械のように正確で、花のように美しいハントリザルトをお届けできるよう頑張りたいと思っています。

2012/04/27
コメントを廃止しました。
理由は
こちら

2013/06/29
コメントを不定期で有効にすることにしました。理由はこちら

2012/12/01
プロのマイナー店ハンターを引退しました。
老兵は去りゆくのみです。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハンター記事サーチ
カテゴリ
月別アーカイブ
2012年(上) 飲食店ベスト3
2011年 飲食店ベスト5
1.gif
1位
GF1ZDMC-LX5-001-20110922-205149Panasonic-20111229-222537.jpg
2.gif
2位
GF1ZDMC-LX5-001-20110819-133140Panasonic-20111230-180036.jpg
3.gif
3位
GF1GF1GF1P1100670-20111211-143440_1-20111211-144906-20111230-183514.jpg
4位 GF1TG100KM001-20111017-185943PCT-20111230-184210.jpg
5位 GF1ZDMC-LX5-016-20110123-131607Panasonic-20111230-184452.jpg
>> その他ランキングへ
特集企画

  • フラワーハント 
  • ベントーハント 
  • 常磐炭田 
  • 金華亭ホルモン 
  • 消えゆく足尾銅山 
  • そうだ!松島へ行こう!!! 
  • ハンターセミナー 
  • リンク - 栃木県
    リンク - 茨城県
    リンク - 福島県
    リンク - 過去ブログ
    リンク - あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    最新記事
    最新コメント
    リンク - 釣り関連
    GyoNetBlog ランキングバナー

    バス釣りブログランキング

    Bass Site Ranking

    リンク - ブログ全般
    このブログをリンクに追加する
    RSSリンクの表示
