
--年--月--日 | 「スポンサー広告」の記事一覧

沢観音寺 矢板市沢393

師匠よりも、下野新聞よりも早く情報を発信してやる!
私は、少し焦っていたのかも知れない。

ハス 沢観音寺 矢板市沢393

沢観音寺
栃木県矢板市沢393
0287-44-0548

咲き乱れる蓮の花をいち早くお届けしたい - そんな気持ちを胸に、やって来たのは矢板町。
しかし、私はフラワーハントの奥深さを知ることになる。

ハス 沢観音寺 矢板市沢393

はっ、早かった・・・。

そう!
このフラワーハントの世界において、誰よりも早く情報を発信できるか/フライングをかますかは紙一重。

ハス 沢観音寺 矢板市沢393

そんなことも分からなかった私は、フラワーハンターとしてアマチュア。
固く口を閉ざした蕾を見て、私はそれを実感しました。

ハス 沢観音寺 矢板市沢393

師匠は、こんな世界で戦っていたんだ!
ただカメラを持って、車を飛ばして行けば勝てる世界ではない。

この世界において、優れたハントリザルトを掴めるか否かは、そんな単純なものではなかったのだ。
経験、知識、情報、そして一歩踏み出す勇気。
全てが揃って初めて得られる成功という花

そうだ!それこそがフラワーハントなのだ!

ハス 沢観音寺 矢板市沢393

悔しさのあまり、大量の涙が溢れる。
涙は、栃木ハンターの油ギッシュな頬を伝わり、蓮の葉へと落ちる。
蓮の葉の表面張力は、私の涙をシッカリと受け止める。

ハス 沢観音寺 矢板市沢393

くぅぅっ、アマチュアの意地。
涙を流しながらファインダーを覗き、数輪咲いた蓮を写真に収める。

ハス 沢観音寺 矢板市沢393

たった数本でも、蓮の花を撮れてよかった。
自分がまだまだアマチュアであることを認め、一歩ずつ進んで行こう!
そう心に誓う栃木ハンターでした。

ハス 沢観音寺 矢板市沢393

さて、折角だからあの観音様をハントしよう。
私は社寺史跡ハンターでもあるのだから。

沢観音寺 矢板市沢393

正面から入ってやるゼ!
両脇には、「北斗の拳」で見たような仁王像が立っている。

沢観音寺 矢板市沢393
沢観音寺 矢板市沢393

ひぃぃっ、睨んでる(汗)。
彼らも、アマチュアが通過する様を快くは思っていなかったのでしょう。

しかし、俺は負けない!
ケンシロウのような表情、歩き方で内部にエントリー。

沢観音寺 矢板市沢393

途中で七福神が微笑みかける。
栃木ハンターも、ラオウのような笑い方で微笑み返す。

沢観音寺 矢板市沢393

そして、多数の地蔵が祈りを唱える空間。
そこを抜けると、金色に輝く観音像が目の前に現れたのでした。

沢観音寺 矢板市沢393

パァァァァッ!ぬぅおぉぉ!美しい!
まるで、北斗宗家の封印を解いた女人像のよう。

こんな美しい観音像に出会えただけでも、今日は矢板まで来てよかった。
また来年、フラワーハンターとして成長したら再訪問したいと思います。

ちなみに。

沢観音寺 矢板市沢393

こちらのコアシステムは、この階段の上。
趣きのある空間が待っていますよ。

沢観音寺 矢板市沢393

こんな感じ。
失敗ハントなのに、記事が長くなてしまいましたね(汗)。
コアシステムの詳細は、また機会がありましたらご紹介しましょう。

ハンターマップ2

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
2013年06月23日 | 「観光 - 栃木県内」の記事一覧
プロフィール

栃木ハンター

栃木ハンター

栃木ハンターと申します。
中身は60代のオジイチャン。
機械のように正確で、花のように美しいハントリザルトをお届けできるよう頑張りたいと思っています。

2012/04/27
コメントを廃止しました。
理由は
こちら

2013/06/29
コメントを不定期で有効にすることにしました。理由はこちら

2012/12/01
プロのマイナー店ハンターを引退しました。
老兵は去りゆくのみです。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハンター記事サーチ
カテゴリ
月別アーカイブ
2012年(上) 飲食店ベスト3
2011年 飲食店ベスト5
1.gif
1位
GF1ZDMC-LX5-001-20110922-205149Panasonic-20111229-222537.jpg
2.gif
2位
GF1ZDMC-LX5-001-20110819-133140Panasonic-20111230-180036.jpg
3.gif
3位
GF1GF1GF1P1100670-20111211-143440_1-20111211-144906-20111230-183514.jpg
4位 GF1TG100KM001-20111017-185943PCT-20111230-184210.jpg
5位 GF1ZDMC-LX5-016-20110123-131607Panasonic-20111230-184452.jpg
>> その他ランキングへ
特集企画

  • フラワーハント 
  • ベントーハント 
  • 常磐炭田 
  • 金華亭ホルモン 
  • 消えゆく足尾銅山 
  • そうだ!松島へ行こう!!! 
  • ハンターセミナー 
  • リンク - 栃木県
    リンク - 茨城県
    リンク - 福島県
    リンク - 過去ブログ
    リンク - あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    最新記事
    最新コメント
    リンク - 釣り関連
    GyoNetBlog ランキングバナー

    バス釣りブログランキング

    Bass Site Ranking

    リンク - ブログ全般
    このブログをリンクに追加する
    RSSリンクの表示
