
--年--月--日 | 「スポンサー広告」の記事一覧

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro 試し撮り

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro 買いました!」からの続き。

私は、近所の学校の校庭に座っていた。
新しいレンズをカバンにしたためながら。

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

私のために用意された敬老席は、ハンター妻へと譲ってしまった。
私の席は無い。

もう、心もカラダも干からびそうだ。

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

オアシスを求めて林道へと逃げる。
この学校の林道にはウッドチップが敷き詰められていて、私のような世代にはとても歩き易い。

目の前に出現した紫陽花を見た時、私はヒラメキました。

フラワーハント with マクロレンズ

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

カシャッ!

ぬぅおぉぉ!恐るべしM.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの性能!
フォーカスリミッターのお陰で、オートフォーカスもストレスが無い。

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

カシャッ!

新しい世界の扉が開いたような衝撃。
今まで決して撮れなかった画角。楽しいゼ!

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

気分は完全にフラワーハント・モード。
膝をかばうような歩き方で、学校の中庭へアプローチ!!!

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

咲き始めの紫陽花。
今までのフラワーハントではこんな画角でしたね。
これが「M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro」を使うとどうなるか?

Let's フラワーハント!!!

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

なんということでしょう!
まるで自分自身がミニチュアになって、花の世界へ入って行ったようです。

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

今までは「花を取り巻く風景」を楽しんでいたに過ぎない。
しかし、このレンズを使えば「花そのもの」と直接対話することが出来そうです。

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

これは楽しいレンズです。
しかも軽い!重量185gなので、カバンに忍ばせて何処へでも持っていけそう。
栃木ハンターの人生を変える一本と言っても、言い過ぎではないでしょう。

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

見方を変えるだけで、世界は大きく変わる。
ありふれたいつもの空間も、人生も、視点を変えることで大きく変わる。

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

別世界なんてモノは無い。世界はたった一つなのです。
世界を変えることが出来るのは自分自身だけ。

いいでしょう?マクロレンズ。
さぁ!皆さんもマクロレンズを買いましょう(笑)!

私はアフィリエイトをやらないのでURLは記載しません。
ご自分のブラウザから楽天でもamazonでも、好きなサイトで検索してみてください。
そして、最後には購入ボタンをクリック!
これを忘れないでくださいね(笑)。

2013年06月08日 | 「OM-D E-M5」の記事一覧
プロフィール

栃木ハンター

栃木ハンター

栃木ハンターと申します。
中身は60代のオジイチャン。
機械のように正確で、花のように美しいハントリザルトをお届けできるよう頑張りたいと思っています。

2012/04/27
コメントを廃止しました。
理由は
こちら

2013/06/29
コメントを不定期で有効にすることにしました。理由はこちら

2012/12/01
プロのマイナー店ハンターを引退しました。
老兵は去りゆくのみです。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハンター記事サーチ
カテゴリ
月別アーカイブ
2012年(上) 飲食店ベスト3
2011年 飲食店ベスト5
1.gif
1位
GF1ZDMC-LX5-001-20110922-205149Panasonic-20111229-222537.jpg
2.gif
2位
GF1ZDMC-LX5-001-20110819-133140Panasonic-20111230-180036.jpg
3.gif
3位
GF1GF1GF1P1100670-20111211-143440_1-20111211-144906-20111230-183514.jpg
4位 GF1TG100KM001-20111017-185943PCT-20111230-184210.jpg
5位 GF1ZDMC-LX5-016-20110123-131607Panasonic-20111230-184452.jpg
>> その他ランキングへ
特集企画

  • フラワーハント 
  • ベントーハント 
  • 常磐炭田 
  • 金華亭ホルモン 
  • 消えゆく足尾銅山 
  • そうだ!松島へ行こう!!! 
  • ハンターセミナー 
  • リンク - 栃木県
    リンク - 茨城県
    リンク - 福島県
    リンク - 過去ブログ
    リンク - あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    最新記事
    最新コメント
    リンク - 釣り関連
    GyoNetBlog ランキングバナー

    バス釣りブログランキング

    Bass Site Ranking

    リンク - ブログ全般
    このブログをリンクに追加する
    RSSリンクの表示
