
--年--月--日 | 「スポンサー広告」の記事一覧

天下一品(宇都宮店) 宇都宮市峰3-31-45

このラーメンには依存性の麻薬が入っているのではないか?
突然食べたくなり、その衝動を止めることができない不思議なラーメン。
行ってみましょう!

天下一品(宇都宮店) 宇都宮市峰

天下一品(宇都宮店)
栃木県宇都宮市峰3-31-45
028-636-0170

宇都宮大学峰キャンパス近くに位置する独創的なチェーン店 - 天下一品。
大学時代から栃木ハンターを虜にする不思議なラーメンなのです。
早速内部にエントリー!

天下一品(宇都宮店) 宇都宮市峰

うひょっ!抜群に効いたエアコン!
これがまた熱いスープを飲みたくさせる魔法ですね。

天下一品(宇都宮店) 宇都宮市峰

注文はもちろん『こってりラーメン(並)』。
天下一品で「あっさり」を注文する人の気持がわかりません。

あぁ、食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!
薬物依存症の人は、きっとこんな気持なのでしょうね。

さぁ!来ましたよ。
本日も出会いの時が!!!

天下一品(宇都宮店) 宇都宮市峰

はい!こちらが『こってりラーメン(並)』です。
ドロドロのコラーゲンスープが魅力的ですね。

天下一品(宇都宮店) 宇都宮市峰

くぅぅっ、スープが美味しい!
この何とも言えない濃度、風味。
何味か?と聞かれても答えられない不思議な旨さ。

タマリマセン。
いただきます!!!

天下一品(宇都宮店) 宇都宮市峰

うぎゃぁぁ!鉛筆削りに小指を差し込んだような衝撃!ガガガガガッ・・・。

ドロドロのコラーゲンスープが麺に絡みつき、口内で素晴らしいハーモニーを生み出す。
一緒に取り込んだネギの風味と相まって、美しい風味となり鼻から抜けてゆく。

これはメチャクチャ美味しいです。
「宇都宮店はスープが薄い」と評判ですが、私はこれくらいの方が好きですね。

天下一品(宇都宮店) 宇都宮市峰

5個入り260円の餃子。
これまた独特の風味でメチャクチャ美味しいです。

ごちそうさまでした。
また暫くしたら伺わせていただきます。

天下一品(宇都宮店) 宇都宮市峰

天下一品 宇都宮店ラーメン / 宇都宮駅
昼総合点★★★★ 4.0


ハンターマップ2

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
2012年07月21日 | 「栃木県[宇都宮市]」の記事一覧
プロフィール

栃木ハンター

栃木ハンター

栃木ハンターと申します。
中身は60代のオジイチャン。
機械のように正確で、花のように美しいハントリザルトをお届けできるよう頑張りたいと思っています。

2012/04/27
コメントを廃止しました。
理由は
こちら

2013/06/29
コメントを不定期で有効にすることにしました。理由はこちら

2012/12/01
プロのマイナー店ハンターを引退しました。
老兵は去りゆくのみです。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ハンター記事サーチ
カテゴリ
月別アーカイブ
2012年(上) 飲食店ベスト3
2011年 飲食店ベスト5
1.gif
1位
GF1ZDMC-LX5-001-20110922-205149Panasonic-20111229-222537.jpg
2.gif
2位
GF1ZDMC-LX5-001-20110819-133140Panasonic-20111230-180036.jpg
3.gif
3位
GF1GF1GF1P1100670-20111211-143440_1-20111211-144906-20111230-183514.jpg
4位 GF1TG100KM001-20111017-185943PCT-20111230-184210.jpg
5位 GF1ZDMC-LX5-016-20110123-131607Panasonic-20111230-184452.jpg
>> その他ランキングへ
特集企画

  • フラワーハント 
  • ベントーハント 
  • 常磐炭田 
  • 金華亭ホルモン 
  • 消えゆく足尾銅山 
  • そうだ!松島へ行こう!!! 
  • ハンターセミナー 
  • リンク - 栃木県
    リンク - 茨城県
    リンク - 福島県
    リンク - 過去ブログ
    リンク - あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    最新記事
    最新コメント
    リンク - 釣り関連
    GyoNetBlog ランキングバナー

    バス釣りブログランキング

    Bass Site Ranking

    リンク - ブログ全般
    このブログをリンクに追加する
    RSSリンクの表示
