読書の秋。物欲の秋。
そんな季節は霞ヶ浦でブラックバス釣り!
今週もオジイチャンのパワーを見せてやるゼ!!!
とんかつや漫遊亭茨城県石岡市東光台3丁目2938-24
0299-26-1166
今回の釣り場は、いつもの北浦ではなく霞ヶ浦をチョイス。
ポイントを探るところから始めないと・・・。
まずは腹ごしらえ!早速内部にエントリー!!!

おっ!ハロウィンの季節ですね~!
綺麗に清掃された店内、パート店員の接客も気持ちがいいです。

よし!注文は『自慢ロースとんかつ定食(御飯大盛り)』に決定!
かなりリーズナブルな価格設定ですね。

ゴリゴリゴリゴリ・・・ッ。
白目を剥きながら胡麻をすり潰しながら、料理の到着を待ちましょう。
・・・ふぅ。
人生って難しい。最近、歳をとって考えることが増えました。
人生って初体験の連続。それはそうですよね、だって、2度目の人生なんて人はいない。
栃木ハンターも、次第にわかってきましたよ。
人生って一言でいうならば『生まれて、そして死ぬこと』。ただそれだけのこと。
同じ結果にたどり着くのですが、重要なのはそのプロセス。
悔いは残したくない!!!
Come on!here we go!!!
はい!こちらが『自慢ロースとんかつ定食(御飯大盛り)』。
注文から提供までの時間は10分!
素晴らしいです。

その短い時間で、これだけの料理を仕上げるテクノロジー。
ビジュアルはパーフェクトですが、中身はどうだ?

このエベレストのような大盛り御飯を、満足感を持続しながら食べることが出来るのか?
その頂に立った時の気持ちが、その満足感が、『プロセス』の全てを決定づける!
いただきます。
サクッ!!!ジュゥワァァァ!小気味良い食感で砕けるコロモ、溢れ出す肉の脂。
サッパリしている中に溢れんばかりの旨味を感じる!!!
超メチャクチャ美味し~い!!!ブラックバスの釣果は、昼食の旨さで決まる。
今回は爆釣の予感?
結果は次の物語でお話しましょう。
とんかつや漫遊亭 (とんかつ / 高浜駅、石岡駅)
昼総合点★★★★★ 5.0