今日は旨いものが食べたい!
そんな失敗の許されないハントの場合、決まって行く街があるのです。
それは『真岡シティー』。
本日もハンティングタイム スタートです。
ステーキ すず栃木県真岡市上大沼196-3
0285-84-3646
県道47号線 - ここは通称『ステーキ ストリート』と呼ばれている程、ステーキ店が多く軒を連ねる道。
多くのステーキ店の中から、今回チョイスしたのがこちらのお店。
早速内部にエントリーしてみましょう。

おぉ!素晴らしい雰囲気。
接客も大変気持ちが良い。
やはり真岡には安心感があります。
ゆったりとした気分でメニューセレクト。

本日の注文は『すずステーキ(220g)』+『ライス』で決まり!
ライスのお替りが無料なところはポイントが高いです。
(昨日のお店もこの点は同じでしたが・・・。)

パンッ、パンッ、パンッ。
厨房からはハンバーグを叩く音が響き渡ります。
心地の良い音を聞きながら、出会いの序章が運ばれてきました。

ビジュアルは普通のサラダですが、添付されているオリジナルドレッシングがメチャクチャ美味しい。
きっとステーキソースも美味しいのでしょう。
期待が一気に高まります。
ジュゥゥゥゥ・・・。
気がつけば、厨房からの音色は肉を焼く音に変わっており、本日も出会いの瞬間が近いことを予告する。
さぁ!来ましたよ!

はい!こちらが『すずステーキ(220g)』。
最初から大盛りにしてもらったライスもいい感じです。

いかがですか?この魅惑的なビジュアル。
手作りオリジナルソースをタップリ掛けていただいてみましょう。

ぐぅあぁぁぁぁ!!!脳味噌が砕け散るような旨さ!
肉が超柔らかく、メチャクチャ ジューシーです。
その肉自体のポテンシャルを引き出しているのがオリジナルソース。
ガーリック感が強くて素晴らしくマイルド。
久しぶりの超メチャクチャ ウルトラ スーパー美味し~い!!!

焼き方「レア」を指定した肉の断面をご覧下さい。
この適度な脂層が、旨味の秘訣なのでしょう。
大満足!ごちそうさまでした。
ちなみに。
今回ハンター妻とジュニアが共通でチョイスしたメニューはこちら。

『ハンバーグステーキ(220g)』です。
味見してみましたが、こちらも風味豊かで柔らかい!
メチャクチャ美味しかったです。

ファミリーステーキ店系としては、かなりレベルが高いと感じました。
ここを知ってしまったら、もう近所の某ステーキハウスSには行けません。
減点の要素は見つからない。
ステーキすず (ステーキ / 寺内駅)
昼総合点★★★★★ 5.0
大きい地図・ルート検索 ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )