平日はお仕事・・・もちろん、シッカリとやりますよ!アウトプットは確実に出します。
でもね・・・夜は開放して欲しい。
夜は自由にハントしたいのです。

わかるんですよ・・・。
栃木ハンターも一応は「出張者」。
日本から出張者が来たら、放置するわけには行かないですのもね。

夜の予定を考えてくれるのは有難いのですが、私は普通の出張者とは違う。
自由に動けるし、そもそも日本人だけで過ごす時間はツマラナイのです・・・。
私にとって、一番辛いのが『カラオケ』。
いわゆるキャバクラなのですが、私はこれが好きではないのです。
おっとぉ、誤解しないでくださいね。
ホモではありませんし、女は好きですよ。
でもね・・・1,000RMB(19,000円くらい)も払って、片言の中国人女性と話をすることに、私は魅力を感じません。
興味無いし、投資対効果が見合いません。
カラオケには行きたくありません!・・・勇気を振り絞って、断っちゃいました。
それを聞いた偉い人は驚いていたけど、「全く問題無い」と言って優しかった。
車を外に待たせてくれて、食事の後にホテルまで送ってくれました。ほっ・・・。
初めて断れた!自分を褒めてあげたいとは言っても、食事まで断ることは出来ない。
一応、サラリーマンだから。
こんな高級中華料理に、私は興味が無いのに・・・。
2日分の料理を一気にアップ。3日目は日本食だったので、写真を撮る価値も無し。




ふぅ、オゴリだったし、まぁいいか。
私を自由に開放してくれたら、交通費含めて200RMBくらいで美味しく楽しい時間を過ごすのに・・・。
なかなか難しいですね!
"私は出張者ではなくハンターです!"なんて言えないし(笑)。
金曜日までの更新はこれにて終了。
最後の土曜日、フライトまでの時間をハントに使ってやる!
(続く)